TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

BOHO CHRISTMAS☆池袋店

2015.12.08 [コーディネート]池袋店

TIENSのブログをご覧頂きありがとうございます♩
ティアン池袋店の佐藤です!

 

12月に入り、寒さも一層増しましたね!

 

ティアンの今回のテーマは

“BOHO CHRISTMAS”

 

BOHOとはボヘミアン+ニューヨークのSOHO地区という意味の造語。

70’sのレトロ柄やフリンジアイテムなどをMIXしたボヘミアンなテイストを提案します。

 

 

 

inst2

 

 

そんなBOHOな気分にピッタリなニットをご紹介します。

 

 

1449541551950

 

■ニット ¥15,120

冬の時期にぴったりなノルディック編みのニットは

なんと刺繍の糸がシルバーです。

キラキラしているのでクリスマス気分にもピッタリです。

 

ホワイト、ブラックの2色展開です。
顔周りが明るくなるようなノルディック柄なので、写真映えも期待できますね

 

1449541548023

 

■ニット ¥15,120
■スカート ¥18,360
■帽子 ¥3,132
■バッグ ¥10,800
こんな可愛いニットをレザー風スカートでピリッと引き締めれば、視線釘付け間違いなしですね!

 

 

 

 

1449541549715

 

スカートもカーキ、ブラックの2色展開です。
こちらのスカートは本格レザー風のように柔らかくてとってもはき心地が良いんです。
レディなミディ丈なので、クールにもフェミニンにも応用が効きそうですよね♩

 

 

皆様、年末のイベントなどに向けてお気に入りのお洋服は見つかりましたでしょうか?

TIENS ecouteでは今回ご紹介したアイテムの他にも冬のイベントにぴったりなアイテムが続々入荷しております☆
ぜひ、お近くのTIENS ecouteへ見にいらしてください!