TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

春ワンピース・北千住店

2016.01.14 [コーディネート]北千住

ブログをご覧の皆様こんにちは!
北千住店の嶋田です。
バーゲンも落ち着き、春の新作がぞくぞくと入荷してくる時期になりましたね。
店内も少しずつ春色が増えてきています♪
さて、今回はその中から嶋田オススメの新作ワンピースを紹介したいと思います!

 

 

1452762596637

 

■ワンピース¥15,120
■インナー¥5,292
■バッグ¥20,520
■パンプス¥15,120

 

こちらのテンセル生地のワンピースは、首元が大きく開いたスキッパーデザインでスッキリとキレイ目に着られるので通勤スタイルにオススメです!!
テロっとした柔らかい素材なので、上品さと女性らしさがUPします♡
ラメのインナーを中に合わせると、お顔写りが明るくなって素敵ですよね!

 

 

1452762594454

 

 

カラーは、インディゴブルーとベージュの2色です。

次は、休日にオススメのワンピースです!!

 

1452762592776

 

■ワンピース¥12,960
■バッグ¥5,292
■ハット¥5,292→30%OFF

 

ユルっとしたシルエットで着られるので、大人カジュアルに演出できます☆スニーカー合わせも可愛いですよね!
コットン素材で、更にボーダー柄は、オールシーズンで着られる定番柄なので、通年通して使える点も嬉しいですよね♡

 

 

1452762591221

 

カラーは、アイボリーとブラックの2色です。

 

1452762589241

■シューズ ¥10,584

 

ルミネ全店では 1/31までIT'S NEW WEEK と題し、今すぐ買い足したい春物を提案しております。

 

引き続き、期間限定で2点以上ご購入で合計から10%OFFキャンペーンも開催中です♪

 

 

ぜひ、このお得な期間に店頭までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。