TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

マルチストライプスカート・有楽町店

2016.01.16 [コーディネート]有楽町

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
ティアンエクート有楽町店武村です。

 

1月も半ばになり、そろそろ春物が気になってくる時期ですよね♪
有楽町店にも新作が続々と入荷してきましたので、ご紹介致します!

 

 

1452936700635

 

■カットソー ¥6,372
■カート ¥12,960
■トレンチコート ¥34,560
■バッグ ¥20,520
■シューズ ¥15,120

 

 

胸元のロゴが素敵なカットソーと、鮮やかなストライプスカートでコーディネートしました。

 

カットソーの「Fleur」は、フランス語で「花」を意味します。

 

 

よく見てみると、ロゴはパールやグログランテープでできていて細部まで凝ったデザインなんです。
さりげなく華やかさを演出してくれますよ♪

1452936702336

 

お色はオフホワイトとネイビーの2色展開です。

 

スカートのお色違いを、ニットで合わせて着てみました。

 

1452936703748
■ニット ¥9,612→30%OFF
■バッグ ¥20,520→30%OFF
■ネックレス ¥3,780

レジメンタルストライプのスカートは着ているだけでわくわくするような春らしいカラーで、お仕事でもプライベートでも、ふしできます!、

 

1452936705893

 

アイボリーとイエローの2色展開となっております。

 

今ティアン全店では、2点以上ご購入で、合計からさらに10%OFFとなっています。

ご紹介した新作も対象になりますので、ぜひ店頭でご覧になって下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております!