TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

BOTANICALシリーズ・津田沼店

2016.02.10 [コーディネート]津田沼

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ティアン津田沼店です。

津田沼店からは見てるだけでも春が楽しみになるボタニカル柄シリーズをご紹介致します。

 

1455111775430
■ワンピース ¥18.144
■トレンチコート ¥35.640
■バッグ ¥6.372
■パンプス ¥15.120

 

まずはワンピース。
コーディネートを迷った時の救世主ですよね!

 

1枚で華やかに、色合いも春らしいアイテム。形も立体感はあるものの、スッキリと着られるシルエットになっております。

お色は2色です。

 

1455111777146

 

 

次はスカートです。

 

1455111779259

 

■ニット ¥6.372
■スカート ¥11.880
■バッグ ¥5.292

 

スカートだとトップスを変えるだけで雰囲気が変わって着まわしがききますね。

ボタニカルにボーダーの柄×柄のコーディネートも上級者風でおすすめです☆

ボタニカルシリーズ、実はトップスもあるんです!

 

1455111780748

 

■カーディガン ¥10.584
■プルオーバー ¥9.936

 

1455111782142

 

スッキリとしたラインですが、程よい身頃があるこちらのプルオーバーとカーディガン。
パンツスタイルでも、合わせやすいサイズ感ですよ。

こちらのシリーズは絵柄から全てティアンでチョイスしたオリジナル!
他にはないアイテム達です。

皆様、どの形が気になりましたか⁇

 

まだ寒いですが、皆様の春を迎える準備をティアン一同お手伝いしたいと思っております。

ご来店お待ちしております♪