TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

MIXニット・大井町店

2016.02.26 [コーディネート]大井町

ブログをご覧の皆様こんにちは!大井町店の平田です。
大井町店からは今からでも着られるニットと

ガウチョパンツをおすすめコーディネートでご紹介します。

S__14508035

■ニット ¥9,612
■ネックレス ¥4,860
■パンツ ¥11,880
■バッグ ¥14,040
■スカーフ ¥9,612

 

 

 

S__14508036

ミックス色がおしゃれなVネックのニットです。

程良い襟の開きで首元もスッキリ見えます!
綿を含んだシャリ感のある素材なので、今から暖かい季節まで着て頂けます。

 

S__14508037

 

薄手なのでボトムにインもできますが、アウトで着ると裾の長さに前後差があるので、体型もばっちりカバー◎合わせるボトムも選びません。

 

S__14508038

 

こちらの3色展開でご用意しています。

色によって雰囲気が変わりますよね!

 

 

S__14508039

 

下に合わせたガウチョパンツは人気商品で再入荷しています。

 

スカート見えして、パンツなのにフェミニンに着られます!ぜひお試ししてみて下さいね。
続いてVネックニットと同素材のカーディガンのご紹介です。

 

S__14508040

 

■カーディガン ¥10,584
■カットソー ¥5,616
■ネックレス ¥4,212
■パンツ ¥7,560
■バッグ ¥5,292

 

シンプルなコーディネートに今年らしいペイズリー柄スカーフを取り入れてみました。

カーディガンもおしりが隠れる安心丈、コート下にも着られる薄手素材で万能アイテムです!

 

S__14508041写真7

こちらは2色展開でご用意しています。

S__14508042

 

下に合わせたパンツは店舗限定アイテム!

秋冬人気だったパンツが春カラーになって帰ってきました。

伸縮性がとてもあり履き心地抜群です。

ホワイトもご用意していますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

他にも素敵な新作をたくさんご用意しています。
スタッフ一同お待ちしております!