TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

春のお出かけコーディネート!・大宮店

2016.04.05 [コーディネート]大宮

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ティアンエクート大宮店の嶋田です。

桜が開花し、お花見シーズン真っ只中ですね!

そんな春のお出かけにぴったりなコーディネートを紹介いたします!

 

S__4186308

■トップス¥7,452
■スカート¥11,880
■ベルト¥5,292

 

首元は今期注目の重ねVのデザインで、綿100%の素材になっているのでサラッとしていて着やすいのがポイントです!
シンプルに着れるのでボトムを問わずお使い頂けますよ!
だんだん暑さが増してくるこれからの時期にも大活躍間違いなしのアイテムです☆

 

 

S__4186309

 

 

 

 

 

S__4186310

 

 

 

そして、なんと前後逆にしてもお使いいただける優れものです!
1枚で雰囲気を変えて着たい方にもピッタリですよ。

 

 

 

S__4186311

 

 

カラーは、ホワイト、サーモンピンク、サックス、ネイビーの3色展開です!

 

 

 

 

S__4186312

 

 

 

 

 

S__4186313

 

同じ素材、カラーで、ボートネックのデザインもあります。
こちらも女性らしく着ていただけるのでオススメです!

 

 

S__4186314

 

 

スカートは、イエロー、サックス、ネイビーの3色展開です!
光沢感があり、フワッと柔らかい印象で履けるので上品にお使いいただけます!

 

 

只今ティアンエクートでは、フレッシャーズキャンペーン開催中です。
新社会人の方で、Instagramに投稿すると、全品20%offになります!
このお得な機会にぜひお越しくださいませ!!