TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

フリンジボーダーブラウス・調布店

2016.04.09 [コーディネート]調布

ティアンブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもありがとうございます。

すっかり暖かくなって、元気で爽やかにオシャレを楽しみたくなりますね(*^^*)

ティアンエクート調布店からは、ブラウス、パンツ、ニットのアイテム3点をご紹介させていただきます。

何を着たらいいかなー?という方に、

こんなアイテムでのお出かけはいかがでしょうか?

 

まずはブラウスから。

Image_254d086

 

こちらのブラウスは前と後ろで長さが違く、おしりも隠れる優れものです。

 

伴布でフリンジのデザインをあしらっているのでゴテゴテせず、すっきり洗練された雰囲気を作ってくれます。

 

カラーはホワイトとネイビーの2色になります

 

Image_cea857c

■ブラウス ¥10,584
■スカート ¥8,532
■デニムバッグ ¥6,372

スカートにもバッチリですね

 

こちらはパンツスタイルです!

 

Image_43cc821

■ブラウス ¥10,584
■パンツ ¥11,880
■ウェッジソール ¥13,500
■デニムバッグ ¥6,372

 

こちらのパンツは爽やかな色使いで3色展開です。

Image_4f2f2c4

 

90%以上が綿で出来たキレイめなチノパンで、シワになりにくく、手触りのよいサッパリとした質感です。
少しロールアップさせて、サボと合わせたコーディネートもオススメです。

 

Image_74e1993

 

■ニット ¥6,372
■パンツ ¥11,880
■サボ ¥12,960
■バッグ ¥7,020

 

 

トップスは、綿とレーヨンで少しだけ透け感のある、ゆるニットです。

ボディラインをさりげなーく女性らしく、上品に見せてくれますよ(^ν^)

 

Image_98b87c2

 

太めピッチのボーダーと差し色にレッドを加えたた3色展開でご用意しています。

 

他にも新しい季節にぴったりな素敵なアイテムが揃っていますので、是非見にいらしてくださいね?
スタッフ一同お待ちしております?