TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

明日からトリプルスタンプフェア!・国分寺店

2016.04.20 [お知らせ][コーディネート]国分寺

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
寒さもだいぶ和らいで来ましたね。

 

4月21日(木)〜24日(日)の4日間、TIENS全店でトリプルスタンプフェアを開催致します。
期間中、国分寺店ではCELEO3F〜5FリニューアルOPENに伴い

CELEOカードもWポイントになります。

 

16

 

ぜひ 遊びにいらしてくださいね!

 

では、国分寺店からは、これからの過ごしやすい気候にピッタリの、

 

暖かい日差しに映えるかわいいコーディネートをご紹介します。

 

 

S__4800532

 

■ブラウス ¥10,584
■パンツ ¥15,120
■サンダル ¥12,960

 

ボカシ柄がかわいいタックブラウスです。こちらは綿100%の素材なので、広がり過ぎずにシルエットがとてもキレイです。

合わせたガウチョパンツは鹿の子編みになっていて、ストレッチも効くのでとても履きやすいです。

 

 

S__4800533

 

お色はブルーと2色。

 

S__4800534

 

■ブルゾン ¥12,960
■カットソー ¥5,292
■スカート ¥11,880
■サンダル ¥14,040
■バック ¥7,452

 

同生地でスカートもご用意があります。
ウエストがゴムになっているタック入りのスカートです。
膝丈なのでトレンドに関係なくONもOFFも着回せちゃいます♫

 

もちろんSET UPで着てもかわいくて華やかな印象になります。

S__4800536

 

上に羽織ったブルゾンはサテン生地でドロップショルダーになっています。
シワにならないので、持ち歩きにも便利な一枚です。
カラーは他にネイビー、ブルーの3色展開です。

 

S__4800535

 

 

 

その他にも素敵なアイテムを沢山揃えております。

 

また4月21日(木)〜税込み¥15,000以上お買い上げの方、

先着10名様にノベルティも差し上げます。

 

数量限定なのでお早めにおこしくださいね

 

スタッフ一同心よりお待ちしております