TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

2WAYフリルブラウスと花柄スカート・大宮店

2016.05.18 [SALE・イベント情報][コーディネート]大宮

こんにちは!大宮ルミネ店の安藤です。
最近は急に暑くなったりして、夏が近いなと感じる気候ですね!
初夏の爽やかな空気にピッタリな新作をご紹介致します!

 

S__23937035

S__23937036

 

 

S__23937037

 

 

■ブラウス¥5,292
■スカート¥11,880
■サンダル¥14,040

 

お袖のフリルがとっても可愛いブラウスはなんと前後両方使っていただける2WAYです。
その日の気分やスタイリングで変えられますね。
スカートはとっても軽くて揺れ感がきれいなんです。

S__23937038

S__23937039

■カットソー¥7,452
■スカート¥9,612
■サンダル¥14.040
ティアンでも毎年人気のマリンスタイルです。長めの丈が今年らしくて上品さも出るスタイリングです。
ボーダーカットソーはお袖がポイント!
ボーダーの色がかわるだけでも雰囲気がガラッと変わりますよ♪

 

 

S__23937040
S__23937041

 

 

そして 夏らしくて素敵なバングルのご紹介です♪

 

 

 

 

S__23937043

S__23937042

 

 

■天然石バングル¥3,780

 

小物使いでもこなれ感が出せるので
今年腕周りの小物は何個も欲しくなっちゃいます。

 

 

ティアン大宮店では5/19(木)〜23(月)の期間、ルミネ10%saleが行われます。
ルミネカードでお買い上げすると、引き落としで10%OFFとなります。

 

LUMINE 10%

 

 

ルミネカードは即日発行も出来ますので是非スタッフにお気軽にお声かけ下さい!

たくさんの新作を揃えまして、お待ちしております!