TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

初夏にぴったりな綿ボイルマキシスカート・国分寺店

2016.05.20 [SALE・イベント情報][コーディネート]国分寺

ティアンのブログをご覧の皆様、こんにちは! 暑く感じる日も多くなってきましたね。
お店にも、今すぐ着たくなる!初夏にピッタリの軽やかなアイテムが入荷しました☆
お得なイベントの紹介もあります♪

 

8019

 

■ニット ¥8,640
■スカート ¥11,880

綿ボイルのスカートはサラッとした肌触りで軽く、
歩いた時の揺れ感が素敵な一枚です。
優しい発色で、シンプルなトップスも新鮮に見せてくれますね☆

 

カラー展開はこちらになります

8020

 

8021

続いてのオススメコーデはこちら

 

8022

 

 
■麻シャツ ¥10,584
■ワンピース ¥8,532
■バッグ ¥5,940
■サンダル ¥12,960
■ネックレス ¥4,212

こちらのワンピースは、サラッと一枚で着られるタンクトップタイプです。
シャツを羽織ったりサマーニットで合わせたり…大活躍しそうですね☆

8023

こちらの3色展開です
オフホワイトはナチュラル感が、
ブラックは高級感があって全色素敵なんですよ~☆

8024

合わせたバッグは、エスニックなゴブラン柄です。
ショルダーベルトが取り外し可能なので、クラッチ風に持ってアクセントにしても可愛いですよね☆

 

国分寺店では、5/25~/31の期間で
HAPPY 7 DAYS を開催致します☆

HAPPY7DAYS
セレオポイントカードをお持ちの方は、全品10%OFFになります♪
今回紹介したアイテムの他にも
夏を感じる素敵な新作が、続々入荷しております!!
当日の入会もできますので
このお得な機会に、ぜひお店に遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。