TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

カタログ撮影に行ってきました!

2016.07.22 [お知らせ]

ティアンのブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

気温の変化が激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

そんな天気を吹き飛ばす 秋冬の新作カタログ撮影に行ってきました!

 

本日は 撮影風景を少しご紹介しますね

 

20160711_155208

 

とても雰囲気のある 都内某所です

 

 

まるで日本じゃないみたいですよね。

 

 

IMG_9556

 

 

 

20160711_095256

 

内装はこんな感じ。

 

秋冬のテーマ レトロロマンティックにぴったりで とても素敵!

 

企画のスタッフが毎回一生懸命 吟味して選んでいるんです

 

 

20160711_164204

 

20160711_082102

 

撮影は早朝から

 

スタイリストさんや メイクさん 撮影スタッフさん など

 

たくさんの人の力によって 素敵なカタログが作られていきます。

 

 

IMG_9592

 

 

こちらでは カタログの全貌はお見せできないので

 

気になる内容は 是非店舗にいらっしゃった際にスタッフにお尋ねください!

 

 

IMG_9570

 

 

撮影に使用した こんな素敵な商品も  続々入荷しますので

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

皆さまのご来店を スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております!