TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

こなれ感たっぷりファーベスト・新宿店

2016.10.06 [お知らせ][コーディネート]新宿店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
ティアン新宿店の国分です。

 

だんだんと長袖が恋しくなる時期ですね。
店頭では早くも冬に向けたコートなども
入荷して参りました✨

 

そんな新宿店から、こなれ感たっぷりの
スタイリングをご紹介致します!

 

 

s__28213311
ファージレ ¥23,760
ブラウス ¥10,584
パンツ ¥14,904
ハット ¥4,212
シューズ ¥14,040

 

レッキスラビットという毛足の細いファーを
使ったジレ。このボリュームでもふんわり軽く、

カジュアルにお召し頂けます。
今年はワイドパンツ合わせで、重めなスタイリングがお勧めです。

 

続いてこちら。

 

 

s__28213313

 

ジャケット ¥20,520
ニット ¥5,292
スカート ¥14,904

 

 

赤と黒という鮮烈なコントラストも、

スエード素材で柔らかな印象にブラッシュアップ。
プリーツが覗く構築的なスカートで、

一気に旬顔に。スカートは2色展開。

 

 

 

s__28213315
更に本日、ビッグニュースです♡
ティアンエクートは今年12月を持ちまして
創立30周年を迎えます!!
それに先立ちまして、
素敵なタブロイド紙が完成致しました✨

 

30%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%81%ab%e3%81%9b

 

ここまで支えてきてくださったお客さまに、
感謝の気持ちを込めて...
様々なイベントを企画中ですので、
どうぞお楽しみに❤