TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

長く使えて優秀な冬の新作アイテム・大井町店

2016.11.18 [SALE・イベント情報][お知らせ][コーディネート]

いつもティアンエクートブログをご覧頂きありがとうございます!
アトレ大井町店北住です^ ^

 

アトレ大井町店では11月25日(金)〜27日(日)の期間中、

アトレハッピーWポイントを開催致します!
そんなお得な期間に合わせて冬まで使える新作アイテムをご紹介致します♪

 
s__1474647
■ニット ¥5,292
■スカート ¥7,884
■バッグ ¥7,452
■シューズ ¥25,380
■ネックレス ¥3,132

 

オフショルダーにもなる万能リブニットに
今年のトレンド、部分プリーツスカートのコーディネートでございます。
落ち着いた色が増えがちな時期なので、

明るい色でも冬らしさを出していきたいですよね。

 

 

s__1474648

ニットはブルーボーダー、ホワイト、レッドボーダー、ブラックの4色展開です。
色でイメージがガラリと変わるので色違いで持っていても便利ですよ☆

 

 

s__1474649

部分プリーツスカートは
キャメル、ブラックの2色展開です。

 

 

s__1474650

ラップスカートの様になっており、サイズ調整が自由なんです♪

 

 

s__1474651

 

人気シリーズのハンドルバッグは爽やかな

アイスブルーとベージュが入荷致しました。

 
ワンポイントで映えるので手に持つだけでオシャレなアイテムです✨

 
s__1474652

 

■パンツ ¥8,964

 

 

トレンドのグレンチェックワイドパンツは先ほどのニットと組み合わせても
大人可愛いコーディネートになります。
タイトなトップスにはやっぱりワイドパンツも合わせたいですよね♪

 
この冬を楽しむ服が盛りだくさんですので、気になられましたら

 
是非店頭へお越しくださいませ

 
スタッフ一同心よりお待ちしております!