TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

冬のほっこりかわいいコーディネート・吉祥寺店

2016.12.07 [SALE・イベント情報][コーディネート]吉祥寺

ティアンエクートのブログをご覧の皆様、こんにちは!!
吉祥寺店の橋本です。
今回は、冬のほっこりかわいいコーディネートをご紹介します!

 

6416

 

■ニット ¥9,612
■スカート ¥10,800
■バック¥7,452
■ブーツ ¥24,840→ 30%off ¥17,388

 

 

アイスブルーのニットは、冬に取り入れたい色ですね♪
なんと、前後2wayで着られる優れものです!
合わせたスカートは冬の定番、ツイードです。

起毛と、優しい色合いでほっこりコーディネートの完成ですね♥

 

 

6417

 

ニットは
ピンク/チェリーピンク/ボーダー/サックス
の4色展開です


差し色に使えるので、何枚も欲しくなっちゃいますね。

 

 

6418

 

後ろ姿はこんな感じです♪アウターを脱いでもオシャレなニットは、ポイント高いですよね♥

 

6419

 

スカートは
ベージュ/ライトグレー
の2色展開です。

サイドの大きめポケットで、足をほっそり見せてくれますよ。

 

 

6420

持っているバックは、大人気のワンハンドルシリーズです!

新色のミントグリーンが仲間入りしました♥

 

 

6421

 

■コート ¥25,704
■スカート¥14,040

 

モコモコ感が可愛いフェイクムートンのコートは、

ダッフルデザインでカジュアルにもあわせやすい♪
差し色で合わせたイエローのスカートは、

シワになりにくいナイロン素材ではきやすいです!

しかもリバーシブルでお使い頂けます。

 

 

6422

裏面は定番色のベージュなので、

着まわしと差し色で大活躍です♪

 

6423

もう一色が、こちらのレッドとネイビーのリバーシブルです。

差し色で選ぶか、定番色で選ぶか…迷ってしまいますね!

 

 

6424

アイボリー/ネイビー
フェイクとは思えないなめらかな肌触りで、

とても暖かいです!軽いので、着心地も良いですよ♪
フードを外してノーカラーでも着られます。

 

 

ただいまティアンエクートでは、

30周年を記念して、先着順にノベルティをお配りしております♥

gthbf
ぜひ、

冬のコーディネートに使えるアイテムを見にいらして下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております!!