TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

冬のこだわりスタイリング・川越店

2016.12.08 [SALE・イベント情報][コーディネート]川越

いつもティアンブログをご覧いただきありがとうございます!
川越店の川久保です。

気が付けばもう12月!
冬に向けて防寒だけではなく、

オシャレにこだわったスタイリングをご紹介します♪

 

 

s__8019998

 

 

s__8019999

■ニット ¥12,420
■パンツ ¥14.040
■コート ¥45,360
■パンプス ¥14.040

 

冬の本命アウターでもあるダウンに、

ニットとデニムで王道のカジュアルスタイル。
でも、足元はローヒールを合わせて女性らしさを演出してみました♪

 

 

s__8020000

 

 

 

s__8020001

 

この様に、リバーシブルにも出来ちゃう着まわし抜群のダウンコート!
ボリュームが出過ぎずシャープなシルエット!
お尻も隠れちゃうのであったかいですよ(^ ^)
ファーの取り外しが可能です♪
是非、冬のライフスタイルの仲間入りに♪

 

カラーは、ブラック(裏カーキ)、ブラウン(裏ネイビー)の2色展開です!

 

s__8020002

こちらのニットはジャガード柄になっており、

冬のファッションでは欠かせないデザイン♪
アウターからチラッと覗かせると素敵ですよ(^ ^)
身頃も程よくルーズで今年っぽ見えするニットは活躍間違いなしです!

 

カラーは、ライトグレー、ブラックの2色展開です!

 

s__8020003

大きめなサイズのバックが登場!
マチ幅がしっかりあり内ポケットも充実しているので、収納ラクラク♪
通勤用のバックなどにいかがでしょうか(^ ^)

 

カラーは、ブラック、グリーン、ブラウンの3色展開です!

 

そして、ティアンエクートでは、

30周年を記念して商品ご購入の方にトートバッグと

本日から オリジナルアイシングクッキーをプレゼントしております!

 

gthbf

 

12

 

 

先着順なのでお早めに(^ ^)
その他にもかわいい新作が多数入荷していますので、

 

 

ぜひ川越店に遊びにいらして下さいね(^ ^)