TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

ニットブログリレー・日吉店

2015.09.02 [コーディネート]日吉

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
日吉店の長谷です!

 

ついに9月になりましたね!!
そろそろ本格的に秋物が気になる時期ですが、今年は何を着よう〜?

とまだ考え中の方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様に♪

今回は各店イチオシのニットアイテムをリレー形式でご紹介させて頂きます!♡

トップバッターの日吉店からは・・

昨年も大人気のミラノリブニットをご紹介致します!☆

 

1441161806129

 

■ニット ¥9,720
■パンツ ¥10,800
■ベルト ¥6,372
■パンプス ¥15,120
■ベレー帽 ¥7,020

今年大注目のバギーパンツと合わせたトレンド感あるコーディネート☆
定番のボーダー柄もキャメルとブラックの色合いだとグッと秋らしくなりますね♪
一緒に合わせているバギーパンツは、ウエストゴムで柔らかい生地感ですので履き心地ラクラク♪
ノーストレスで履いて頂けます♡

 

1441161807592

 

ミラノリブニットのカラーバリエーションは全部で4色です☆
ハイゲージでキチンと感があり、秋の通勤服にもオススメですよ♪

 

2015-09-02 16.50.48

■バック ¥7,452

■ネックレス ¥4,536

■ピアス 各¥4,320

 

一気に秋らしい気分になれる、かわいい小物たちもたくさん入荷しております♪

すっかり秋一色になった店内をぜひ見にいらして下さいね♪♪
皆様のご来店をお待ちしております♪

 

website /ZOZOTOWN

facebookinstagram /LINE