TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

新年ティアンお勧めコーディネート・川越店

2017.01.02 [SALE・イベント情報][コーディネート]川越

ティアンのブログをご覧の皆様こんにちは!
川越店の重田です!

皆様どんな年越しを過ごされましたか?
新しい年を迎える瞬間はいつも気持ちがいいですね。

新年最初のティアンお勧めコーディネートをご紹介します(^ ^)

 

s__1302573

 

■ニット ¥11,880→50%off
■スカート ¥10,584→50%off
■バック ¥19,980→期間限定10%off

 

まずは、ニット素材のセットアップ!
こちらのニット素材は、糸の間にナイロンの素材が入っているのでサラッとした着心地で、

シワになりづらいです!
色がとってもキレイなので、春見えして先取りオシャレが楽しめますね♪

s__1302574

ホワイト、ピンク、サックス、ネイビーの4色展開です!

s__1302575

スカートはサックス、ネイビーの2色展開です!
手に持ったバックは、Vカットされていてデザイン性の凝ったオシャレバック♪
牛革を使用しているので、お荷物を入れても型崩れしない優れものです!

s__1302576

ブラック、ベージュの2色展開です!

お次は、春先使えるカーディガンを使ったコーディネートのご紹介です!

s__1302577

■カーディガン ¥10,584→50%off
■パンツ ¥13,824→30%off

今季人気のガウチョパンツで合わせてみました!
金釦が可愛くアクセントになるカーディガンです!
定番の形なので、写真のようにプルオーバーで合わせたり、

前後2WAYで着回せる便利アイテムです♪

s__1302578

ホワイト、レッド、ライトグリーン、ブラックの4色展開です!

 

 

ティアン川越店では、〝エキサイティングバーゲン〟新年初売りSALEを行います!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ ^)

 

2017SALE_ƒf[ƒ^
スタッフ一同心よりお待ちしております☆