TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

新年におすすめのコーディネートご紹介・吉祥寺店

2017.01.01 [SALE・イベント情報][コーディネート]吉祥寺

ティアンブログをご覧の皆様
明けましておめでとうございます!

吉祥寺店からおすすめのコーディネートをご紹介致します☺︎♪

 

img_4059
■コート ¥22,680→50%OFF
■ニット ¥11,880→30%OFF
■スカート ¥14,040→30%OFF
まずは軽く柔らかいウールのショートコート。
少しゆったりとしたシルエットなので
厚手のニットでもさらっと羽織れます(^-^)

 

img_4053
キャメル/ミディアムグレー/ネイビー

トップスは保湿、保温に優れている機能性の高いニット。
柔らかいしなやかな肌触りで色展開も豊富です!

 

img_4054
ホワイト/ベージュ/サックス/グレー/ブラック

ボトムにはチェックと無地の2パターン楽しめるリバーシブルスカート。
起毛した生地を使用しているため、

暖かくスカートスタイルを楽しんでいただけます!
布を巻きつけたようなデザインのラップスカートは、
かっちり感も演出でき、

フェミニンな雰囲気にもなれる注目アイテム☆

 

img_4055

 

 

img_4060
ブルー(ネイビー)/カーキ(グレー)
img_4058

 

■ニット ¥9,612→50%OFF
■バック ¥19,980→期間限定10%OFF

 

 

こちらのトップスは、ドロップショルダーのリラックスニット。
すっきりシルエットなのでボトムに迷わない1枚!
程よい厚みで、

柔らかく滑らかな生地なので着心地抜群です◎

 

 

img_4057

 

ピンク/ブルー/オフホワイト/ブラック

 

 

2017SALE_ƒf[ƒ^

 

ティアンエクート吉祥寺店では
1月1日からPARCOグランバザールを行います!
新年は心新たに新しく手に入れたアイテムを身につけたいですよね☆
ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)♪