TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

春らしいカラーのスカートご紹介・津田沼

2017.02.21 [インフォメーション][コーディネート]津田沼

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

先週は春一番が吹き暖かい日がありましたね。
これからそんな日が増えて来そう、、、

津田沼店から春の日差しを楽しめる新作アイテムをご紹介致します。

 

 

S__6004763

 

 

 

 

■ブラウス ¥10.800
■スカート ¥16.200
■ベルト ¥5.292
■パンプス ¥14.040
■バッグ ¥4.860

 

 

 

軽やかな色と素材が特徴的なタックスカートにストライプブラウスのコーデ。

スカートはとっても軽い素材感。
ギャザー入っているのでふんわりしたシルエットながら、長めの丈が上品さを演出してくれます。

 

 

 

S__6004765
■スカート ¥16.200

 

 

 

合わせたブラウスは前から見るとスッキリしたシルエットですが、後ろがとっても可愛いんです!

 

 

 

S__6004764

 

 

 

 

 

このように後ろにリボンが。
パンツ合わせでも、女性らしさをプラス出来ますね!

 

 

S__6004767

 

 

 

■ブラウス ¥10.800

 

どちらも2色展開となっております。

 

つづいてはこちら。

 

S__6004769

 

 

 

■ニット ¥9.612
■スカート ¥17.280
■バッグ ¥7.452
■ミュール ¥15.120

 

 

鮮やかなマルチカラーが目を惹くお出かけコーデにしてみました💡
履くだけで楽しくなってきそうな1枚♪
こちらも軽くハリのある生地でストライプをより立体的に魅せてくれます!
ウエスト周りがスッキリとした作りなのでボリューム感を抑えられますね!

 
S__6004768

 
◾️¥17.280

 

 

こちらは2色展開です。
合わせたニットはまだまだ注目のリブニット!
シルク混の滑らかな肌触りがやみつきになりそうな1枚です。
前後両用でお使い頂けます。

 

 
S__6004770

 

 

 

 

S__6004772

 

 

 

 

 

S__6004771

 

 

 

 

 

■ニット ¥9.612
■カーディガン ¥10.584

 

 

 

 

こちらは同じ生地でカーディガンもご用意しております◎
ニットは4色、カーディガンは3色展開です。

 

 

春物は見ているだけで楽しくなってきちゃいますね。
その他にも素敵なアイテムをご用意しております。ぜひ店頭でご覧下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。