TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

パルコカードメンバーズセールお取り置き開始!・吉祥寺店

2017.03.10 [SALE・イベント情報][インフォメーション][コーディネート]吉祥寺

ティアンブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。
吉祥寺店の橋本です。
3月に入り、昼間の暖かい時間に春を感じることも増えてきましたね。
ティアンのお店はすっかり春モードに[SWITCH]しています!
その中から、吉祥寺店オススメのアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

12993

 

 

■ニット ¥8,532
■スカート ¥12,960
■ジャケット ¥20,520
■サンダル ¥7,992

 

 

柄×プリーツの大胆なデザインのスカートを主役に、春のお出かけスタイルをコーディネート。

 

 

 

12994

 

 

 

 

柄とプリーツの揺れ感がとてもキレイなので、お出かけの季節にピッタリですね!
膝下の上品な丈なので、スニーカーも大人っぽく合わせられます。

 

 

 

 

12995

 

 

 

 

サックス/イエロー の2色です。

 

 

 

12996

 

 

 

 

 

 

前後で着られる2wayです。
詰まりすぎないネックラインで後ろ姿もスッキリですね。

 

 

 

 

12997

 

 

 

 

 

トレンドのパフスリーブがアクセントになり、

アウターを脱いでもおしゃれなので暖かくなるこれからの季節にも頼りがいありますね!

 

 

 

 

12998

 

 

 

 

春色、シンプルカラーを含む
ピンク/イエロー/ホワイト/ブラック
の4色です。

 

 

 

 

合わせやすいので、ボトムに合わせての色ち買い、、、もアリですね!
吉祥寺PARCOでは、3/17(金)~20(祝月)の4日間、パルコカードメンバーズセールを開催します!
春物新作全品10%オフになります。
また、パルコカードのご利用でお引き落とし時に更にお得になります。
3/10(金)よりお取り置きも承りますので、ぜひお立ち寄り下さい!
吉祥寺店スタッフ一同、お待ちしております。