TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

◆カタログ掲載◆花柄ブラウス、スカート入荷・北千住店

2017.03.21 [インフォメーション][コーディネート]北千住

ティアンブログをご覧の皆様こんにちは!

気温も少しずつ暖かくなり、春物をお探しの方も多いのではないでしょうか。

北千住店からは春のお出かけが楽しくなるようなアイテムをご紹介します。

 

 
S__25673772

 

 

 
■ブラウス ¥7,452
■スカート ¥9,180
■ベルト ¥5,292
■バッグ ¥12,744
■シューズ ¥15,120

 

 

 

 

 
華やかな花柄が目を引きますね。
ワンピースに見えますが、ブラウスとスカートのセットアップなんです!

サッシュベルトでウエストマークし、フェミニンかつトレンド感のあるスタイリングに。

 

 

 

 

 

 

S__25673773

 

 

 

 
S__25673774

 

 

 

 

 

ブラウスは袖のボリュームとリボンがポイント。柔らかな素材で上品に着ていただけます。

 

 

 
S__25673775

 

 

 

 

アウトで着るとお尻が隠れる安心丈なので、細身のデニムやパンツで合わせるのもおすすめです!

 

 

 

 

 

S__25673776

 

 

 

 

スカートは程良いフレア感で、動くたび揺れるシルエットがきれいです。

是非お店でお試ししてみて下さいね♪

 

 

 

 
S__25673777

 

 

 

 

 

 

S__25673778

 

 

 

 

 

どちらも2色展開でご用意しております。

 

 

 
S__25673779

 

 

 

 

コーディネートで合わせたバッグは春夏らしいメッシュ素材。
持ち手部分は牛革なのでカジュアルになり過ぎず、

様々なコーディネートに馴染みます。
2色展開でご用意しております。

 

 

 
他にも素敵な新作をたくさんご用意しておりますので、

ぜひ見にいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。