TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

刺繍がポイントのカーディガンスタイル・大宮店

2017.04.06 [お知らせ][コーディネート]大宮

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
大宮店の川辺です。

 

 

桜も満開になり、日中はアウターもいらないほど暖かくなってきましたね!
朝晩はまだ少し肌寒いので着脱できるカーディガンと、

春夏らしいブライトカラーのスカートをご紹介します!

 

 

 

IMG_5581

 

 

 

 

 

 

 

■カーディガン ¥5,292
■スカート ¥7,452

 

 

 

 

誰しもいくつか持ってるカーディガン。
刺繍入りを選んで今年らしく◎

 
細やかな刺繍なので子供っぽくならず、上品かつ可憐な印象に。

 

 

 

 

 

 

IMG_5582

 

 

 

 
ホワイト、ライトグリーン、ボーダーの3色展開です。

 

 

 

 

 

IMG_5583

 

 

 

 

 

 
フレアスカートはサイドにスリットが入っていて重たくなりすぎず、

裏地なしの透けない素材なので夏も使えます。
サッシュベルトが難しい方は、同素材のウエストリボンでさりげなくトレンドを!
コーデの差し色に是非◎

 

 

 

ピンク、イエロー、グリーン、ブルーの4色でご用意しております。
他にも新作がたくさん入荷しております!
是非大宮店にお立ち寄り下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。