TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

テンセル混Vネックニット・津田沼店

2017.04.13 [インフォメーション][コーディネート]津田沼

ブログをご覧の皆様こんにちは!
津田沼店の小坂井です。

 

 

 

 

4月に入り、春物が楽しめる季節になりましたね!
今日は春のお出かけが楽しくなるような、爽やかなアイテムをご紹介致します。

 

 

 

 

S__4866071

 

 

 

 

 

■トップス ¥7,344
■ボトムス ¥12,960
■バッグ ¥9,612
■サンダル ¥9,612

 

 

 

 

鮮やかな赤ニットはグレーのストライプで爽やかに。
トーンが柔らかいので、とても女性らしい印象になります。

 

 

 

 

 

S__4866072

 

 

 

 

 

vネックでも開きすぎず、鎖骨を綺麗にみせてくれるデザインです。

 

 

 

腕周りもゆったりしていて着心地がいいのが特徴。
テンセル混なのでさらっとした肌触りです。

 

 

 

 

 

S__4866073

 

 

 

 

 

パンツの裾はスリットになっているので、足元をスッキリみせてくれます。
柔らかい色合いのストライプなので、トップスを選ばず、コーディネートもしやすいです!

 

 

 

 

 

 

S__4866074

 

 

 

 

 

ニットは4色展開です。
ベーシックアイテムならカラーを選びやすいので、春に色物を取り入れるのもオススメです!

 

 

 

 

S__4866075

 

 

 

 

 

パンツはネイビーとグレーの2色です。
洗濯ができる素材なので、家でのお手入れも簡単です!

 

 

 

 

今週はかなり暖かくなるみたいですね。
他にも素敵な春物をご用意して、お待ちしております!
ぜひ見にいらしてください。