TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

通勤スタイルにおすすめのパール釦ブラウス・有楽町店

2017.04.15 [インフォメーション][コーディネート]有楽町

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
有楽町店の栗本です。

 

 

 

桜も満開を過ぎ、春本番がやってきましたね。
有楽町店からは、暖かな日にもぴったりな通勤スタイルをご紹介致します。

 

 

 

51085

 

 

 

⬛ブラウス ¥10,584
⬛スカート ¥9,612

 

 

 

 

やわらかな色使いで、オフィス内でも暖かな春を感じるコーディネート。
シンプルなボトムで合わせても様になる一枚!
コーディネートにも悩まずデイリーシーンを華やかに。
ジャケットインもしやすく、オフィスカジュアルにもおすすめ。

 

 

 

 

 

51086

 

 

 

女性らしいVネックとふんわりとしたシルエットと

ブラウスのボタンがパールになっていて、ぐっと上品な雰囲気に!

 

 

 

 

 

51087

 

 

 

 

お肌に馴染む3色をご用意しております。

 

 

 

 

51088

 

 

 

 

 

前に入ったタックが腰のハリを目立たなくさせ、スッキリとしたシルエットのスカート。

 

 

 

 

51089

 

 

 

 

 

 

どちらのカラーも白ベースなので明るい印象にしてくれます。
はじめましての出会いも多いこの季節、

素敵なコーディネートで印象アップのお手伝いをさせてくださいね。

有楽町店スタッフ一同お待ちしております!