TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
  • RECRUIT

BLOG

大人レディなスカラップレーススカート・青葉台店

2017.04.16 [インフォメーション][コーディネート]青葉台

ティアンエクートのブログをご覧の皆様、こんにちは。
今月から青葉台店の仲間入りをしました、橋本です。

 
皆さまは、もうお花見に行かれましたか?

春のお出かけは、なんだかワクワクしますよね。
そんな春のワードローブに大活躍の、着回し力バツグンなアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

 

15381

 

 

 

 

 

■ニット  ¥6,372
■スカート  ¥9,612

 

 

 

爽やかなブルーのレーススカートを主役にした、清潔感のあるコーデです。

白のシンプルニットを合わせて、レースの素材感をグッと引き立てています。

好印象なスタイルは、お仕事でも活躍しそうですね。

 

 

 

 

 

 

15382

 

 

 

 

 

程よい肌見せのボートネックは、ボトムを選ばないシンプルなデザイン。

 

 

 

 

 

15383

 

 

 

 

 

オレンジ/ブルー/オフホワイト/グリーン
春に取り入れたいビタミンカラーを展開してます。どの色もキレイで迷いますね。

 

 

 

 

 

 

15384

 

 

 

[スカラップレース]という、レースのデザインを大事にした裾の仕上げが、

足との繋がりを綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

15385

 

 

 

 

ブルー/ブラック
爽やかなブルーと、シックなブラック、、、

 

 

 

 

 

15386

 

 

 

 

 

スカートは裏地が別になっているので、こんな風にデニムコーデもできちゃいます。

初夏のお出掛けにぴったりなトレンドコーデの完成ですね。

 

この他にも、SUNSETをテーマに、新作が続々入荷しております。
ぜひ、見にいらして下さいね!
お待ちしております。