TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

G.W おでかけパンツスタイルコーディネート・津田沼店

2017.05.04 [インフォメーション][コーディネート]津田沼

ブログをご覧の皆様こんにちは!
津田沼店の小坂井です。

 

 

 

あっという間に5月ですね!
ティアンでは初夏に使える涼しげなアイテムが多数入荷しました。
今日はその中でも、津田沼店オススメのコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

IMG_6217

 

 

 

 

■トップス ¥7,452
■ボトムス ¥13.824
■ハット ¥3.456
■ネックレス ¥3,456
■サンダル ¥9,612

 

 

 
鮮やかなグリーンのニットに、ピンストライプのパンツが大人っぽいコーディネート。
ハットとサンダルを真っ白にして、初夏の様な爽やかさをイメージしました。

 

 

 

 

 

 
IMG_6222

 

 

 

 

抜き襟が女性らしいシルエットに。
袖口のカットも、二の腕をスッキリ見せてくれます。

 

 

 

IMG_6221

 

 
実はウエストはゴムで、調節もできます!
ストレッチも効き、履き心地もとてもいいパンツです。
仕事でも休日でも活躍しそうですね。

 

 

 

IMG_6220

 

 

 

ニットはパープル、オフホワイト、イエロー、グリーンの4色です。
素材はレーヨンとナイロンで、少しシャリ感があり、涼しく着ていただけます!
手洗いもできるので夏でも安心ですよ。

 

 

 

 

IMG_6219

 

 

 

パンツはカーキ、ブラウン、ネイビーの3色です。
ネイビーのみストライプで、他の色は無地の展開です。

 

 

 
IMG_6218

 

 

 

 

 

ホワイト、ブラックの2色です。
つば広ですが軽さがあり被りやすく、
夏のシンプルなコーディネートのワンポイントになります!

 
他にも素敵なアイテムが揃っておりますので、
ぜひ店頭まで見にいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております。