TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

小花柄が可愛いスカートスタイルスタイル・北千住店

2017.05.05 [インフォメーション][コーディネート]北千住

ティアンブログをご覧の皆様こんにちは!

北千住店の平田です。

 

 

待ちに待ったゴールデンウィークですね!北千住店からはこれからの暖かい季節にぴったりな新作をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

IMG_6265

 

 

 

■ブルゾン ¥8,532
■ブラウス ¥5,292
■スカート ¥8,532
■パンプス ¥14,040→30%OFF ¥9,828

 

 

 

ホワイト×ブルーを基調にした爽やかなきれい目コーディネートです。

 

 

 

 

 
IMG_6266

 

 

 

 

 
日中と夜は寒暖差があるので、薄手の羽織は必須アイテムですね。ポリエステル素材なのでバッグの中に入れてもしわになりにくく、持ち運びにも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6267

 

 

 

 

お色違いでネイビーもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6268

 

 

 

 

 

中に合わせたブラウスは袖のボリューム感がポイント。お仕事用にも着ていただけます。こちらのブラウスは2WAYタイプで、

 

 

 

 

IMG_6269

 

 

 

内側の肩のボタンを外すと肩出しで着ていただけます!印象がガラッと変わるのでオンオフで使い分けたりでき、着こなしの幅が広がりますね。

 

 

 

 

 

IMG_6270

 

 

 

 

カラバリ豊富な5色展開なので、自分のお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

 

 

 
IMG_6271

 

 

 

 

 

スカートは綿100%のふんわりとした素材感で通気性もよく、真夏も履いていただけます。

パッと目を惹く明るい花柄で気分も上がりますね!

 

 

 

 
IMG_6272

 

 

 

3色展開でご用意しております。

 

 

 

 
北千住店は、他にも素敵な新作とスペシャルプライスコーナーもご用意しております。

この機会に是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!