TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

トロピカルな花柄ワイドパンツ・津田沼店

2017.05.17 [インフォメーション][コーディネート]津田沼

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
津田沼PARCO店の戸井田です。

 

 

GWは楽しめましたでしょうか?
GWも終わり、続く暖かさでもう夏を感じますね!

 

 
津田沼PARCO店からは、おでかけや夏のイベントをもっと楽しんで頂けるような、一味ちがうオシャレなコーディネートをご提案いたします。

 

 

 

 

 

 

S__9109514

 

 

 

 

 

■ ジレ ¥9,612
■トップス   ¥6,372
■ボトムス   ¥12,744
■シューズ ¥20,304
■ハット     ¥9,504

 

 

 

 

 

 

さりげなく華やかさを出すラメニットのタンクトップにトロピカルな花柄ワイドパンツを合わせ、ブラウンのジレで軽やかな大人風味の夏のおでかけコーディネート。

 

 

 

 

 

 

S__9109515

 

 

 

 
アイボリー、ブラウンの2色展開。
ベルト付きで、さらっと羽織るだけで雰囲気が出ます。ボディラインの体型カバーにもなり、この夏大活躍する事間違いなしの便利アイテム!

 

 

 

 

 

S__9109516

 

 

 

 

 
ベージュ、チェリーピンクの2色展開。

 
サイドから見ても可愛いデザインです。ラメ感のインパクトでオシャレ度UP!

 

 

 

S__9109517

 

 

 

S__9109518

 

 

 
オフホワイト、ネイビーの2色展開。

 
トロピカルなカラーの花柄パンツはエキゾチックで大人な印象に。

 
足元の正面にあるスリットから、何気ない肌みせがヘルシーで涼しげ。

 

 

夏はやっぱり花柄を身につけてテンションあげて行きたいですね!
 

 

 

 

 
他にも今からお使い頂ける夏先取りオシャレアイテムたくさんご用意しております。

 

 

 

 
是非、津田沼PARCO店にご来店くださいませ♫

スタッフ一同お待ちしております!