TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

涼しげな通勤コーディネート・有楽町店

2017.07.11 [コーディネート]有楽町

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ティアン有楽町店です。

 

むしむしとした湿度の高い日が続き、盛夏も目前ですね。
夏服はもうお揃いでしょうか?
有楽町店からは、今すぐから秋まで使える新作の通勤コーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

 

61437

 

 

 

 

 

 

⬛ブラウス ¥9,612
⬛スカート ¥9,612

 

 

今すぐ着るのにぴったりな、ブルーとホワイトの涼しげなコーディネート。

 

ブラウス×スカートの王道OLコーデも、こだわりのつまったアイテム同士なら高級感がぐっと高まります!

 

 

 

 

 

 

61438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスはネックレスに見える繊細なチェーンが珍しいデザイン。
取り外し可能なので、気分やシーンに合わせて使い分けてくださいね。

 

 

 

 

 

61439

 

 

 

 

 

 

 

色味は3色。
ボルドーカラーは特に秋を先取りできますね。

 

 

 

 

 

 

 

61440

 

 

 

 

 

 

 

高見えする織りの生地が素敵なスカート。
通勤のワードローブにぜひ加えてくださいね。

 

 

 

 

 

61441

 

 

 

 

 

 

 

こちらも3色展開。

 

シックな色味ですが軽い素材感なので、どの色も秋までずっと着ていただける万能カラーです!
是非店頭でお手にとって見てみてくださいね。

 
ただ今ティアン有楽町店では、夏物商品が30~70%オフと大変お求めやすくなっております!
お出掛けや夏休みの予定の前に、お得に夏服を見にいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!