TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

LUMINEカード10%OFF・新宿店

2015.11.11 [SALE・イベント情報][コーディネート]

いつもティアンのブログを
ご覧のみなさま、こんにちは❁
新宿店の野上です!

 

そろそろ関東も紅葉の季節ですね。
お出かけのご予定は立てられましたか??

 

私は夜ライトアップされた紅葉を見に行こうと計画しています!!

 

また今週11月12-16日はルミネカード10%オフ♪

このお得な機会にぜひご利用下さい。

 

 

それでは新宿店おススメの寒くなってきた夜にぴったりなライダース風ウールコートのご紹介です*\(^^)/*

 

1447200544358-600x800

 

■コート ¥28,080
■トップス ¥8,532
■スカート ¥11,880
■バック ¥14,904
■パンプス ¥15,120

 

通勤の日はスカートスタイルで柔らかな印象に♪

 

1447200546152

 

 

■コート ¥28,080
■トップス ¥8,640 BUY
■パンツ ¥16,200 BUY
■バック ¥4,212

 

休日は今年大注目のワイドパンツと合わせてかっこよく!!

 

ライダース風のデザインですが、柔らかなウール素材でハードになりすぎず、お召しいただけます!

1447200548165

 

ネイビーとベージュはルミネ、ZOZOTOWN限定カラーです。

 

 

 

ルミネカード10%OFFのお得なこの期間に

是非ティアンへ、お気に入りのコートを見つけに来てください♡

 

スタッフ一同お待ちしております♪