TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

アトレ&ティアンWポイント・大井町店

2015.11.13 [SALE・イベント情報][コーディネート]大井町

いつもティアンのブログをご覧いただきありがとうございます!大井町店の平田です。

だんだんと冬を感じる気候になってきましたね!

 

大井町店からイベントのお知らせです☆
本日11/13(金)〜11/15(日)まで、

『アトレカードハッピーWpt&ティアンWpt』を開催します!

 

通常のアトレWptに加えティアンのメンバーズカードも2倍つくお得な3日間です♩

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

大井町店おすすめコーディネートをご紹介します。

 

1447406766484

 

 

■カーディガン ¥13,500
■カットソー ¥5,400 BUY
■ネックレス ¥4,320
■パンツ ¥14,040

 

インパクト大のフリンジカーディガンはシンプルなコーディネートに羽織るだけでおしゃれ感が出ます!

 

こちらのカーディガン、羽織るとびっくりするくらい軽くて暖かいんです。

 

 

ぜひ店頭でお試ししてみて下さいね!

 

1447406767556

 

色は2色展開でご用意しています。

 

 

 

 

1447406769023

 

 

■コート ¥38,880
■ブラウス ¥11,880 BUY
■パンツ ¥14,040 BUY
■バッグ ¥11,880

 

1447406770507

 

ティアンで大人気のストライプドロストパンツに、新色のネイビーが加わりました!

 

かっちりとしたコーディネートにとろみブラウスを合わせて女性らしさのあるスタイルに。

 

履きやすさと保温性が抜群のパンツで、これからの時期に大活躍してくれます!

 

冬のお出かけが楽しくなるようなアイテムを他にもたくさんご用意しています!

お得な機会にぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

ご来店お待ちしております。