TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

暑い季節も快適なセットアップ・津田沼店

2016.05.27 [SALE・イベント情報][コーディネート]津田沼

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ティアン津田沼店からは、これからの暑い季節を快適に過ごせるアイテムをご紹介致します

 

 

スラブ生地のリラックス感ある今季トレンドのワイドパンツとブラウスのセットアップです♬

 

S__29925381

 

■ブラウス ¥8.532
■ワイドパンツ ¥12.960
■バッグ ¥ 7.452
スラブ生地を使ったこちらのブラウスとワイドパンツ、綿素材のTシャツよりも柔らかな肌触りなんです
肌離れも良いので、暑い時期に感じるお洋服の張り付きを気にせずに着て頂けますよ!

 
S__29925382
■ブラウス ¥ 7.452
■ワイドパンツ ¥12960
■バッグ ¥ 5.940
■ネックレス ¥3132

 

セットアップはバラバラにも使えるので、トップスかボトムを替えれば着回しも効きますね!
とろみ素材のブラウスを合わせると大人カジュアルなスタイルに♬

 

S__29925383
お色はブラックとホワイトの2色です

 

 

S__29925384

 

■ バッグ ¥7.452

セットアップに合わせた半月型の可愛いバッグもホワイトとブラウンの2色。
カゴバッグは夏には1つ持っていたいアイテムですよね
程よいサイズ感で使いやすく軽いので、お出かけにはぴったりです!

 
只今、津田沼店では5月27日〜31日までPARCO MEMBERS SALEを開催しております。

 

PARCOのコピー

全商品10%OFF!
PARCOカードをお持ちの方はお引き落とし時に更に5%OFFとなります!
(クラスSメンバーの方は10%OFF)
トレンドアイテムをお得にゲット出来るチャンスです♬

ぜひお立ち寄り下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。