TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

2WAYワンピースコーデ・川越店

2017.08.07 [コーディネート]川越

ティアンエクートブログをご覧の皆様こんにちは!川越店です。
8月に入り、夏本番になってきましたね♪

 

今回は、夏のお出かけにも使えて秋までしっかり着回せる、

 

秋先取りコーディネートをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

S__15507524

 

 

 

 

 

 

■ワンピース           ¥12,744
■シューズ              ¥13,824
■バッグ                  ¥9,180
甘さを控えつつ、一枚でオシャレに決まるワンピーススタイル。
綺麗めパンプスやシューズの使い分けで、

きちんと感もカジュアルさも、どちらも楽しめます!

 

 

 

 

S__15507525

 

 

 

 

 

 

 

S__15507526

 

 

 

 

 

 

 

 

前後どちらのデザインも使える2WAYになっております。

 

サッシュベルトでウエストマークをしても素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

S__15507527

 

 

 

 

 

 

 

袖のギャザーや華奢なリボンが、程よく女性らしさを引き立ててくれます。

 

 

 

 

S__15507528

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、ネイビーとキャメルの2色展開です。
この他にも今すぐ使える新作アイテムがぞくぞくと入荷しておりますので、

 

ぜひ、お気に入りの一枚を見つけにいらして下さいね!

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!