TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

デザインニットのおすすめコーディネート・大宮店

2017.10.27 [コーディネート]大宮

ティアンエクートのブログをご覧の皆様、こんにちは大宮店です!

 

秋の気候にも慣れてきて、寒さが本格的になってきましたね!

そんな大宮店からは大人可愛い新作コーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

6883224351186

 

 

 

 

 

 
■ニット ¥6,912
■パンツ ¥9,612  オンラインストアを見る
■バッグ ¥4,212  オンラインストアを見る
■シューズ ¥10,584  オンラインストアを見る

 

 

ハイウエストのパンツで印象をスッキリ見せする大人なコーディネートです。

首回りのシースルーが華やかですよね♩

 

 

 

 

 

S__200204292

 

 

 

 

 

 
ニットはお袖に少しボリュームがあるので、

シンプルすぎずに着ていただけるお洒落な一枚です!
パンツはベルト部分がバイカラーになっています。

 

 

 

 

 

 

S__200204293

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ニットのお色はグレーとブラックの2色展開です。

さりげないお花の刺繍でデコルテラインをヘルシーに肌見せできますよ♩

 

 

 

 

 

 

 

S__200204294

 

 

 

 

 

 

 
パンツはキャメルとグレーの2色展開です。

 

カジュアルコーデにもお仕事コーデでも着回して頂ける

綺麗なお色展開となっています。
いかがでしたか?

 

この他にもこれからの季節を彩る素敵な新作を

沢山ご用意しておりますので、

是非とも皆様ティアンエクートへ遊びにいらして下さいね♪

 

また、大宮店スタッフもインスタグラムを始めました!

新作情報やコーディネート等沢山アップしていきますので、

フォローお待ちしております。

 

http://instagram.com/tiens_kwb

http://instagram.com/__kamechan__

http://instagram.com/tsubo_tiens