TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

ペールトーンが新鮮なシャギーコート・川越店

2017.12.04 [コーディネート]川越

ティアンブログをご覧の皆様こんにちは!川越店です!

 

 

12月に入り、気候も雰囲気も冬らしくなってきましたね!

 
今回川越店からは、冬に映えるペールカラーコートを使った

コーデをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

S__20480006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■コート  ¥31,320
■パンツ  ¥14,904
■ニット  ¥12,960

 

 

 

 

 
キレイ色で鮮やかに、温もりのある冬コーデでまとめてみました。

 

澄んだ女性らしさを演出できる、しゃれ見え旬アウターです!

 

 

 

 

 

 

S__20480007

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのウールシャギーコートは、襟が外せる2way仕様です。
程よいこなれ感の出る抜襟風のシルエットと、

ノーカラーでスッキリしたシルエットと両方楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

S__20480008

 

 

 

 

 

 

 
カラー展開は、ラベンダー、ネイビー、ライトグリーンの3色です。

 
お色味で雰囲気が違うので、シーンに合わせてお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

S__20480009

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらの裏起毛テーパードパンツは、

裏起毛なのに表面はつるっとした表情を見せてくれる

今までにない新素材です!
オフィスでも使用できるような雰囲気で、

春先まで着ていただけるよう、生地選びにこだわったパンツです!

 
タイツを中に履く必要も無いので楽チンですね◎

 

 

 

 

 

 

 

S__20480010

 

 

 

 

 

 

 
カラー展開は、オフホワイト、チャコールグレーの2色です。

 

 

 

 

 

S__20480011

 

 

 

 

 

 

 

S__20480012

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのアンゴラ混ニットは、毛足の長い柔らかな質感と、

後ろの抜け感あるシルエットが、女性らしい温もりのある

コーデを演出してくれます。

 

 

 

 

 

S__20480013

 

 

 

 

 

 
カラー展開は、ブラウン、キャメル、オフホワイトの3色です。

 

 

 

 
店頭では、冬のお出かけが楽しくなるような新作アイテムが揃ってますので、

ぜひ遊びにいらして下さいね♬

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 
http://www.atre-kawagoe.com/spage/shopguide/detail/?id=98