TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

バイカラーニット・ 新宿店

2015.10.12 新宿店

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

ティアンエクート新宿店の国分です。

 

気温差の激しいこの時期、何を着ようか迷う事も多くはないでしょうか?

そんな時に一枚で活躍してくれる、お役立ちニットが入荷致しました^ ^

 

1444623346923

 

■ニット¥8,640
■スカート¥14,040
■バッグ¥13,824

 

柔らかく、着心地抜群のこちらのニット。

優しい配色で、1日をより心地よく過ごされてはいかがでしょう。

通勤には柔らかなスカートを合わせ、フェミニンに。

 

 

お次はキリッとパンツスタイル。

 

1444623348568

 

■ニット ¥8,640
■パンツ ¥16,200
■シューズ ¥15,120
■バッグ ¥7,884
■ファー ¥17,280

 

首元の空きも程よいニットなので、ファーやストールなどの小物合わせもお勧めです。

ちょっとオシャレに秋のお出かけ、なんて時にも使えますね。

 

 

1444623350089

 

 

カラーバリエーションは3色。

合わせ方やお顔映りも、お色によって全く異なるこちらのニット。

 

どれにするか迷われたら、ぜひ店頭スタッフまでお気軽にお声かけください^ ^

 

ベストな一枚を、ご一緒に選ばせて頂けたらと思います♪

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。