TIENS ecoute - ティアンエクート

  • ONLINE STORE
    • MIMATSU GROUP ONLINE STORE
    • ZOZOTOWN
    • MAGASEEK
    • 楽天
  • RECRUIT

BLOG

ウォッシャブルウールニット・大井町

2015.10.21 [コーディネート]大井町

ブログをご覧の皆様こんにちは!大井町店の平田です。

 

本格的に肌寒くなってきましたね!
秋服はもうお揃いですか?

大井町店からはこの時期にぴったりなニットをご紹介します☆

 

1445388804036

 

スッキリした形のシンプルなカラーニットです。

ウール100%で暖かく薄手なのでコートの下に着たり、

ボトムにインしたりと、使い心地抜群です!

 

こちらのニットはご家庭で洗える素材なので、お手入れも簡単です♪

 

1445388805429

 

■ニット ¥8,640
■パンツ ¥14,040
■ネックレス ¥4,212
■ストール ¥28,080
■シューズ ¥19,440

 

マニッシュな印象のチェックパンツもきれいなグリーンと合わせると女性らしく着ていただけます。

 

 

 

 

 

1445388806907

 

■ニット ¥8,640
■スカート ¥9,612
■ネックレス ¥4,212
■シューズ ¥15,120

 

 

1445388808265

 

同じ素材でカーディガンもご用意しています。

シンプルなので柄のあるボトムも映えますね!

カラーはこちらの4色展開。

 

1445401078422

 

同じくカーディガンも4色展開でご用意しています。

お店でお気に入りの色を見つけてくださいね!

 

ご来店お待ちしております。